ブログ記事

最後に使うのは、クリーム(敏感肌用クリーム)です。

最後に使うのは、これ!

「ディセンシア アヤナス AS クリーム(敏感肌用クリーム)」

img_43.png

◆お手入れ方法

(1) 適量(大き目の真珠1粒くらい)を手の平に取り、温めてから
  頬の中心から外側に向けて、顔全体に広げます。


さて、最後はクリームね。
丸い蓋を回すと、ちょっとピンクがかった乳白色のクリームが入っている。

これを「真珠大」それも大き目?
うん、こんな感じかな?

これをやっぱ手のひら全体に伸ばして、温めて、
頬の中心から外側に・・・・
おお、広がった♪

(2) フェイスラインは引き上げるように、
  額は中心からこめかみに向かってなじませます。


こちらでもフェイスラインは、引き上げ、引き上げ♪
額は、ちょうど真ん中から、両方のこめかみに向かってなじませる。。。。

うん。このクリームも伸びがいいわぁ♪

(3) その後、親指以外の4本の指で両目もと部分をケアしてからこめかみをプッシュ。


お、また出たな。
「親指以外の4本の指で両目もと部分を・・・」
そうそう、両目をそっと包みこむようにしてケアするのよね。
そして、こめかみをプッシュ♪

(4) 仕上げに顔全体を手のひらで包み、密着させます。


「仕上げに」・・・、おお、仕上げなのね。

「顔全体を手の平で包み」
うん、なんかね。ふんわりというか、優しい感じで、お肌がモチモチしているの。

「密着」ね。
うん、してる、してる♪


あ、なんか、目元が張りがあるっていうか、パッチリした感じ。
頬もしっとり、落ち着いた感じ?

伸びがいいから、たった真珠1粒大でも、結構まだ手に余ってる。

指に残ったクリームは・・・・
よし、このまま手にすりこんじゃえ!

あら、いい感じ。

さっきのローションもエッセンスも刷り込んだけど、
時間が経ったらベトベト感がなくなって、しっかり手の平や甲に吸いこまれた感じ。

うふふ・・・、これは手も綺麗になるかもね?